製品カテゴリー別で見る

ESR Samsung用 強化ガラス保護フィルム
機種を選択する
取り付け動画
ESRのご利用経験はいかがでしたか?
Amazonでフィードバックを残して、多くの方へ共有しましょう
よくあるご質問
カメラレンズフィルム取り付け方法

1. ェットティッシュ、ドライクロス、埃取りシートでスマホのカメラレンズをきれいにします。


2. 取り付けガイドから保護シールを取り外し、レンズに合わせ、各カメラレンフィルムをしっかりと押して完全に適用させます。


3. 取り付けガイドを取り外し、ドライクロスでカメラレンズフィルムをキレイにします。


取り付け動画

画面保護フィルムを貼った後、指紋認証がうまくいかない場合はどうすればいいですか?

画面保護フィルムを貼った後、お使いスマートフォンが指紋認識しない場合は、指紋情報を削除して再登録してください。再登録後、指紋認証でロックを解除できるようになります。

泡を防ぐ、または取り除くにはどうしたらいいですか?

スクリーン保護フィルムの気泡は、スクリーンと保護フィルム間のホコリや空気の原因が可能性が高いです。

 

気泡を取り除くには、指または付属のカードを使って気泡をスクリーンの端に押し出し、保護フィルムの外に出します。保護フィルムにホコリが詰まっている場合は、保護フィルムの一番近い角を指でそっと持ち上げ、ホコリ取りシールでホコリを掃除してから、保護フィルムを貼り直してください。

 

それでも気泡が取れない場合は、新しいスクリーン保護フィルムを貼る必要があるかもしれません。新しいものが必要な場合は、弊社までご連絡ください。

このスクリーン保護フィルムが私のデバイスに合わない場合はどうすればよいですか?

ご注文のスクリーン保護フィルムがお使いのデバイスに合わない場合は、デバイスのモデル名または番号をお知らせください。返品なしで正しいサイズをお送りします。

 

デバイスモデルの確認方法

サムスン:「設定」>「電話について」>「モデル名/モデル番号」

届いた商品が使用済みまたは破損していた場合、どうすれば交換してもらえますか?

お手元に届いた商品の写真を送付先住所とともにお送りください。無料で交換品をお送りいたします。

ESRの保証はどのようになっていますか?
ESRの全製品には12ヶ月の保証が付いています。サポートへご連絡いただければ、24時間以内に個別に対応させて頂きます。
交換・返金をリクエストする