製品カテゴリー別で見る
誤って間違ったサイズのキーボードケースを注文した場合、またはキーボードケースがiPadに合わない場合は、iPadのモデル名またはモデル番号をお知らせください。
iPadのモデル名の確認方法:「設定」>「一般」>「バージョン情報」>「モデル名/モデル番号」の順に選択してください。
フローティングカンチレバースタンドは、キーボードケースの転倒を防ぐため、125°(±5°)まで開くように設計されています。
お好みの角度または、最大の角度まで蓋を開けることができます。
Bluetooth接続の手順については、セットアップビデオをご覧ください。
キーボードがiPadとペアリングできない、または接続されたままにならない場合は、次の手順を試して問題が解決するかどうかを確認してください:
● キーボードケースの電源が十分なことを確認してください。
● キーボードの電源を切り、10秒待ってから電源を入れ直します。
● デバイスのペアリング記録をすべて消去し、マニュアルに従ってキーボードケースをリセットしてから、iPadと再度ペアリングし直してください。
● 可能であれば、他のiPadでキーボードが動作するか試してみてください。
それでも問題が解決しない場合は、ESRカスタマーサポートまでお問い合わせください。その際、より迅速な解決策をご提案できるよう、既ににお試しになった対処法も一緒にお知らせください。
「AssistiveTouch」と「Tap to Click」を同時に有効にしていないかご確認ください。この問題を防ぐため、「Assistive Touch」を無効にすることをお勧めします。
「設定」>「アクセシビリティ」>「タッチ」>「AssistiveTouch」を開きます。
それでも問題が解決しない場合は、ESRカスタマーサポートまでお問い合わせください。その際、より迅速な解決策をご提案できるよう、既ににお試しになった対処法も一緒にお知らせください。
「タップしてクリック」の使い方は簡単です。iPadのトラックパッドを強く押してクリックする代わりに、トラックパッドを軽くタップするだけです。
iPadで「タップしてクリック」をオンにするには:
1. iPadの「設定」アプリを開きます。
2. 「一般」から「トラックパッド」に進みます。
3. 「タップしてクリック」を探し、オンにします。
4. 「Tap to Click 」がすぐに有効になり、いつも通りiPadを使うことができます。
いいえ。BluetoothキーボードケースとiPadは別々に充電する必要があります。
Bluetoothキーボードケースを充電するには、付属のケーブルをUSB-C充電ポートに接続してください。