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ESR iPad インチ用 Rebound ハイブリッドケース 360
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よくあるご質問
安定したスタンドを設置するにはどうすればいいですか?

このケースは縦向きと横向きの両方で複数のスタンドモードを備えているので、iPadの角度をお好みに合わせて調整することができます。

 

安定したスタンドのために、以下の指示に従ってください:

 

1. スタンドは平らで安定した場所に置いてください。

 

2. 横向き/縦向きの調整可能なモードでスタンドを設置する場合、iPadの底面がフロントカバーの溝の上、または溝の間に位置することを確認してください。

 

3. 調整可能な横向きモードでスタンドを設置する場合、iPadをガイドラインの間にスタンドに取り付け、iPadの下部をスタンドから取り外してから、iPadの下部がフロントカバーの溝の上または溝の間に来るように調整してください。

 

スタンドのセットアップの詳細については、以下の図を参照してください。この図は付属のマニュアルにも記載されています。

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磁石がiPadをしっかり固定できないのはなぜですか?

マグネットはiPadの重量を持ち上げるように設計されていない為、

iPadケースを使用する際は、カバーではなく、必ずiPadを直接手に取ってください。

ケースをつけたままApple Pencilが充電できない場合はどうすればよいですか?

ケースを装着したままApple Pencilを充電できない場合は、Pencilカバーを使用している事が原因の可能性があります。Pencilカバーを取り外し、再度Pencilの充電をお試しください。

 

それでも問題が解決しない場合は、無料交換いたしますので、弊社までご連絡ください。

Appleスマートキーボードで脱着可能背面カバーを使用できますか?

背面カバーにはSmart Connector用の切り込みがないため、Apple Smart Keyboardとは互換性がありません。

ケースが自分のデバイスにはまらない場合はどうすればいいですか?

ご注文のケースがお使いのデバイスに合わない場合は、デバイスのモデル名または番号をお知らせください。返品なしで、正しいサイズをお送りします。

 

デバイスモデルの確認方法

iPad:「設定」>「一般」>「バージョン情報」>「モデル名/モデル番号」

届いた商品が使用済みまたは破損していた場合、どうすれば交換してもらえますか?

お手元に届いた商品の写真を送付先住所とともにお送りください。無料で交換品をお送りいたします。

ESRの保証はどのようになっていますか?
ESRの全製品には12ヶ月の保証が付いています。サポートへご連絡いただければ、24時間以内に個別に対応させて頂きます。
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