製品カテゴリー別で見る

ESR Armorキックスタンドケース Samsung用
機種を選択する
Samsung
取り付け動画
ESRのご利用経験はいかがでしたか?
Amazonでフィードバックを残して、多くの方へ共有しましょう
よくあるご質問
セットアップ方法

このケースは、スクリーンガード(スクリーン保護フィルムの有無は問いません)とアウターケースの2つのパーツで構成されており、別々に装着する必要があります。ケースを取り付けの際には、以下の手順に従ってください:


1.スクリーン保護フィルム付きスクリーンガードの場合:

● ウェットティッシュでスクリーンを拭き、布で水分を拭き取った後、ホコリ取りシールで余分なホコリを取り除きます。

● スクリーン保護フィルムの前面と背面からフィルムをはがします。

● スクリーン保護フィルムをスマホに装着します。

● スマホにスクリーン保護フィルムを貼ります。

● 付属のヘラで端の気泡を押し出します。

● スマホの下端を外箱の底部に差し込み、次にスマホの上端を外箱の上部に差し込みます。

2.スクリーン保護フィルムなしのスクリーンガード用:

● スマホにスクリーンガードを装着します。

● スマホの下端を外箱の底部に差し込み、次にスマホの上端を外箱の上部に差し込みます。

● アウターケースの端を押し込み、確実にフィットさせます。

指紋ロック解除の感度が悪かったり、ケースを装着しても解除できない場合はどうすればよいですか?

1. カバーが所定の位置に正しく取り付けられていること、指紋ロック解除部分に気泡がないことを確認してください。気泡がある場合は、カバーの端を持ち上げて元に戻し、指紋ロック解除部分付近の気泡が取り除かれたことを確認してください。

2. カバー装着後、指紋を再登録する必要があります。ケースを装着前に指紋を追加すると、指紋が認識されず、ロック解除ができません。

ケースを取り外したい場合はどうすればいいですか?

以下の手順に従ってください:

1. 右下の角を押し出します

2. 下端と右端を押し出します

3. ケースの背面からスマホを取り外します

4. スクリーンガードを外します

ESRの保証はどのようになっていますか?
ESRの全製品には12ヶ月の保証が付いています。サポートへご連絡いただければ、24時間以内に個別に対応させて頂きます。
交換・返金をリクエストする