製品カテゴリー別で見る

ESR キックスタンド付きワイヤレスモバイルバッテリー 10,000mAh(HaloLock)
機種を選択する
2G505
取り付け動画
ESRのご利用経験はいかがでしたか?
Amazonでフィードバックを残して、多くの方へ共有しましょう
よくあるご質問
MagSafeモバイルバッテリーの使用中にスマホが熱くなった場合はどうすればよいですか?

ワイヤレス充電は、特にゲームやストリーミングセッションのような集中的な使用中にわずかに温まるのは正常ですが、熱くなりすぎると異常です。

 

充電中の過熱を防ぐには、次のことを避けてください:

 ●厚さ2mm以上のケースを使用する。

 ●スマホとモバイルバッテリーの間に金属製のアクセサリー、クレジットカード、またはポップソケットを置くこと。

 ●バッテリーの充電とスマホ充電を同時に行うこと。

 

過熱が発生した場合、モバイルバッテリーは過熱保護モードに入り、充電を一時停止します。このような場合は

 ●スマホをパワーバンクから取り外し、スマホのケースを外し、スマホとパワーバンクを冷ましてください。

 ●スマホで使用していないアプリを閉じてください。

 ●スマホとパワーバンクが冷めたら、充電を再開してください。


それでも問題が解決しない場合は、ESRカスタマーサポートまでお問い合わせください。その際、より迅速な解決策をご提案できるよう、既ににお試しになった対処法も一緒にお知らせください。

MagSafeモバイルバッテリーでスマホがワイヤレス充電できない/充電が遅い場合はどうすればよいですか?

ご確認ください:

●お使いのスマホがMagSafe搭載のiPhone(iPhone 12シリーズまたは以降)であること。

●保護ケースの厚さが2mm以下であること。

●スマホとモバイルバッテリーの間に金属製のアクセサリー、クレジットカード、ポップソケットがないこと。

 

ワイヤレス充電の速度に関する追加情報:

 ●ワイヤレス充電は有線充電ほど高速ではありません。

 ●スマホで同時に開くアプリケーションの数を制限すると、充電速度が向上します。

 ●高温になると充電速度が低下し、電力が制限されます。

 ●iPhoneの充電が80%で止まってしまう場合は、「最適化バッテリー充電」が原因かもしれません。オフにすることで改善されるかどうかご確認ください。「設定」>「バッテリー」>「バッテリーの状態」>「最適化されたバッテリー充電」をオフにします。バッテリー充電の最適化」を有効にしていない場合は、iOSのアップグレードが原因の場合がほとんどです。アップグレードするか、次回のシステムアップグレードをお待ちください。


それでも問題が解決しない場合は、ESRカスタマーサポートまでお問い合わせください。その際、より迅速な解決策をご提案できるよう、既ににお試しになった対処法も一緒にお知らせください。

モバイルバッテリーの充電が思っているより少ないのはなぜですか?

充電中の容量減少は、バッテリーセルと変換回路における30%から45%のエネルギー損失によるものです。したがって、フル充電されたモバイルバッテリー(10K)は、推定6,000mAhから7,000mAhの電力をデバイスへ供給します。

 

一般的なスマートフォンのバッテリー容量は4,000mAh以下です。したがって、容量10,000mAhのパワーバンクは、大半のスマートフォンを少なくとも2回、100%の容量まで充電することができます。

重要な安全上のご注意:

● 動作温度は0°C~35°Cの間でご使用ください。

 

● モバイルバッテリーを雨や雪、湿気の多い場所に置かないでください。

 

● パワーバンクが膨張したり、極端に熱くなった場合は、直ちに使用を中止してください。損傷したバッテリーは、予期せぬ動作をし、火災、爆発、人身事故の危険性があります。

 

● 分解しないでください。

 

● モバイルバッテリーを使用しないときは、電源を切ってください。

ESRの保証はどのようになっていますか?
ESRの全製品には12ヶ月の保証が付いています。サポートへご連絡いただければ、24時間以内に個別に対応させて頂きます。
交換・返金をリクエストする