製品カテゴリー別で見る

ESR Samsung Galaxy用 隠れスタンド付き Armor タフケース
機種を選択する
Samsung
取り付け動画
ESRのご利用経験はいかがでしたか?
Amazonでフィードバックを残して、多くの方へ共有しましょう
よくあるご質問
取り付け方

このケースは、画面ガード(保護フィルム付き/なし)と外側ケースの2つのパーツで構成されており、それぞれを別々に取り付ける必要があります。


以下の手順に従って取り付けを行ってください


1. 保護フィルム付きの画面ガード:


● ウェットティッシュ、ドライクロス、埃取りシートでスマホ画面をきれいにします。


● 保護フィルムの前面及び背面、指紋センサー部分から保護フィルムを剥がします。


● スマホに画面ガードを取り付けます。


● 気泡を端の方へ押し出すには、スクレーパーを使用して下さい。


● スマホの下部を外側ケースの下部にはめてから、スマホの上部を外側ケースにはめ込みます。


● しっかりフィットするよう、外側ケースの端を押し込みます。


2. 保護フィルムなしの画面ガード:


● スマホに画面のガードを取り付けます。


● スマホの下部を外側ケースの下部にはめてから、スマホの上部を外側ケースにはめ込みます。


● しっかりフィットするよう、外側ケースの端を押し込みます。

指紋ロック解除の感度が悪かったり、ケースを装着しても解除できない場合はどうすればよいですか?

1. カバーが所定の位置に正しく取り付けられていること、指紋ロック解除部分に気泡がないことを確認してください。気泡がある場合は、カバーの端を持ち上げて元に戻し、指紋ロック解除部分付近の気泡が取り除かれたことを確認してください。


2. カバー装着後、指紋を再登録する必要があります。ケースを装着前に指紋を追加すると、指紋が認識されず、ロック解除ができません。

フロントスクリーンガードとバックカバーの分離方法を教えてください?

まず右下の角から静かに開き、残りの3つの角を開きます。

ケースが自分のデバイスにはまらない場合はどうすればいいですか?

ご注文のケースがお使いのデバイスに合わない場合は、デバイスのモデル名または番号をお知らせください。返品なしで、正しいサイズをお送りします。

 

デバイスモデルの確認方法

Samsung:「設定」>「電話について」>「モデル名/モデル番号」

届いた商品が使用済みまたは破損していた場合、どうすれば交換してもらえますか?

お手元に届いた商品の写真を送付先住所とともにお送りください。無料で交換品をお送りいたします。

透明なスマホケースが黄色くなってしまったのはなぜですか?

当社のクリアスマホケースはすべて、その全部または一部に最高品質のTPUを使用しています。ただし、TPUは日光、汗、スキンケア製品などにさらされることにより、時間の経過とともに黄変しやすくなります。

 

黄変を防ぐには、ケースの内側と外側をアルコール除菌で定期的にクリーニングし、日光、汗、スキンケア製品を長時間さらさないことをお勧めします。

 

保証期間中にケースが黄変した場合は、弊社までご連絡ください。返品不要かつ、無料で交換いたします。

ESRの保証はどのようになっていますか?
ESRの全製品には12ヶ月の保証が付いています。サポートへご連絡いただければ、24時間以内に個別に対応させて頂きます。
交換・返金をリクエストする