サポート

お気軽にお問い合わせください

ご質問、製品に関するサポート、販売取引に関するお問い合わせは、下記フォームにご入力ください。

弊社担当部署の担当者が、翌営業日までにご連絡いたします。







保証ポリシー

注意:当該保証ポリシーはesrgear.comで購入された製品にのみ適用されます。 Amazon、その他Webサイト、または実店舗で購入された製品については、esrgear.com/contactにアクセスしカスタマーサポートにお問い合わせください。弊社カスタマーサポートチームが懇切丁寧に、あらゆる質問や問題を迅速に解決できるよう対応いたします。

はじめにお読みください

はじめにお読みください: ESRは、製品の問題を迅速かつ簡潔に解決できるよう、分かりやすい直接的な保証を提供いたします。保証期間は異なる場合があるため、それぞれの製品の保証期間については下の表をご参照ください。製造者によって提供される限定的保証は、法律によって定められた潜在的保証に影響を与えません。

保証期間

対象製品
保証期間(ヶ月)
保護ケース24
液晶保護フィルム24
ワイヤレス充電器24
PD急速充電器24
ケーブル & アダプタ24
カーアクセサリ24
オーディオ18
スポーツ & アウトドア24
その他アクセサリ等24

45日間の返金保証

破損していない再販可能な製品は、商品が指定されたお届け先住所に配達された日から45日以内に全額返金される場合があります。

破損していない再販可能な製品の返品条件には、以下のものが含まれますが、これらに限定されません。

  1. 品質とは関係のない保証請求については、購入者が返送費用を負担するものとし、ESRは製品自体の費用のみ返金します。
  2. 返品は、必ず製品本来の包装で、また外装にダメージのない状態でお送りいただく必要があります。
  3. ESRによって提供されるRMA(返品保証)番号は、配送ラベルに必ず表示する必要があります。

返金規定

  1. 品質とは関係のない保証請求については、購入者が返送費用を負担するものとし、ESRは製品自体の費用のみ返金します。
  2. 品質に関連する保証請求については、ESRが返送費用を負担し、ご注文の全ての費用を返金いたします。(複数商品注文の場合、ESRは当該対象商品の費用のみ返金します。)
  3. 品質に関連する保証請求について、購入者は、文章による説明、画像、動画などの請求に必要十分な証拠資料を提供する必要があります。

返品の流れ

  1. 返品保証(RMA)番号取得とお届け先住所の確認は、www.esrgear.com/contactまでお問い合わせください。
  2. 梱包外装の配送ラベルにRMA番号を記入してください。
  3. 元の梱包材で商品を再梱包し、さらに必ず丈夫な段ボール箱等に入れ商品を返送してください。
  4. 返品する商品が上記の要件を満たさない場合、返品いただけない可能性があります。
  5. ESRは、梱包不良、包装の汚れ、または荷物の紛失により破損した商品については責任を負いません。
  6. 45日の期間を超えた商品については、品質問題ではない返金請求を処理することができません。

品質に関する問題については、下記をご覧ください。

品質関連の問題に対する保証請求

  1. esrgear.comから直接販売されている商品の品質に関する問題はすべて、お届け日より延長保証の対象となります。(製品保証期間については、ページ上部をご参照ください)。
  2. すべての交換品に対する保証は、元の不良品と同じ保証期間または交換後3ヶ月の期間、どちらかより期間の長い方に従います。製品の返金完了後、保証は無効になります。
  3. 品質関連の保証請求において、購入品と同じ商品が在庫切れで交換できない場合、同等価格の商品と交換いたします。

手続きの流れ

  1. esrgear.comで購入した商品の注文番号を用意します。
  2. ESRが購入された商品の問題の所在を詳細に記録します。
  3. 写真など、商品の不良が判る証明資料が必要です。
  4. 品質検査のために商品を返品いただく可能性があります。
  5. 必要な情報をすべて確認した後、ESRは交換(保証期間内)または返金(保証期間開始後45日間)対応いたします。

注意:保証請求を処理するには、数種類の購入証明が必要になることがあります(送金の証明書類、発送された商品の住所確認など)。保証期間を過ぎた商品については、保証請求を処理することができません。

保証の対象外

  1. 十分な購入証明がない商品
  2. 紛失または盗難にあった商品
  3. 保証期間を過ぎた商品
  4. 品質問題以外の商品(購入後45日以降)
  5. 無料商品
  6. 第三者により修理された商品
  7. 外部からダメージを受けた商品
  8. 誤使用により損傷した商品(落下、極端な温度、液体、不適切な操作およびその他原因による損傷)
  9. 提供された配達先情報の誤りにより商品が受け取れなかった場合
  10. 提供された郵便番号の間違いにより税計算を誤った場合

ESRは下記について責任を負いません

• 製品の誤使用およびユーザーマニュアル不遵守
• ESR製品の使用によって発生した偶発的、間接的、懲罰的なデータの損失、デバイスの損傷、金銭的損失などの損害。
• 個人の利益のための意図的な歪曲または保証の乱用

注意:ESRは上記すべての条項における最終解釈の権利を留保します。

返金と交換

注意:当該保証ポリシーはesrgear.comで購入された製品にのみ適用されます。 Amazon、その他Webサイト、または実店舗で購入された製品については、esrgear.com/contactにアクセスしカスタマーサポートにお問い合わせください。弊社カスタマーサポートチームが懇切丁寧に、あらゆる質問や懸念を迅速に解決できるよう対応いたします。

45日間の返金保証

破損していない再販可能な製品は、商品が指定されたお届け先住所に配達された日から45日以内に全額返金される場合があります。

破損していない再販可能な製品の返品条件には、以下のものが含まれますが、これらに限定されません:

  • 品質とは関係のない保証請求については、購入者が返送費用を負担するものとし、ESRは製品自体の費用のみ返金します。
  • 返品は、必ず製品本来の包装で、また外装にダメージのない状態でお送りいただく必要があります。
  • ESRによって提供されるRMA(返品保証)番号は、配送ラベルに必ず表示する必要があります。

返金規定:

  • 品質とは関係のない保証請求については、購入者が返送費用を負担するものとし、ESRは製品自体の費用のみ返金します。
  • 品質に関連する保証請求については、ESRが返送費用を負担し、ご注文の全ての費用を返金いたします。(複数商品注文の場合、ESRは当該対象商品の費用のみ返金します。)
  • 品質に関連する保証請求について、購入者は、文章による説明、画像、動画などの請求に必要十分な証拠資料を提供する必要があります。

返品の流れ

  1. 返品保証(RMA)番号取得とお届け先住所の確認は、www.esrgear.com/contactまでお問い合わせください。
  2. 梱包外装の配送ラベルにRMA番号を記入してください。
  3. 元の梱包材で商品を再梱包し、さらに必ず丈夫な段ボール箱等に入れ商品を返送してください。
  4. 返品する商品が上記の要件を満たさない場合、返品いただけない可能性があります。
  5. ESRは、梱包不良、包装の汚れ、または荷物の紛失により破損した商品については責任を負いません。
  6. 45日の期間を超えた商品については、品質問題ではない返金請求を処理することができません。

保証内容

ESR保証ポリシーの詳細については、ESRの商品交換内容の詳細については、サポート - 保証ポリシーよりご確認ください。

商品交換内容

ESRの商品交換内容の詳細につきましては、ESRの保証ポリシーの詳細については、サポート - 保証ポリシーよりご確認ください。

発送と配送

1. ESRはどの国/地域へ発送できますか。

現在、ESRはアメリカ、イギリス、カナダ、オーストラリア、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、シンガポール、香港、マカオへの発送が可能です。将来的に、より多くの国/地域に拡大する予定です。

2. 送料と配達日数はどのくらいですか?
国/地域配達予定日数送料送料無料条件
香港1-3 営業日$30.00 (HKD)180香港ドル(HKD)以上の注文
マカオ1-3 営業日$40.00 (MOP)240マカオパタカ(MOP)以上の注文
アメリカ3-5 営業日$5.0030ドル以上の注文
イギリス3-5 営業日£4.0024ポンド以上の注文
日本3-7 営業日¥500500ユーロ以上の注文
スペイン3-7 営業日€ 4.5027ユーロ以上の注文
イタリア3-7 営業日€ 4.5027ユーロ以上の注文
ドイツ3-7 営業日€ 4.5027ユーロ以上の注文
フランス3-7 営業日€ 4.5027ユーロ以上の注文
カナダ3-7 営業日$7.00 (CAD)42カナダドル(CAD)以上の注文
オーストラリア5-12 営業日$7.00 (AUD)42オーストラリアドル(AUD)以上の注文
シンガポール5-7 営業日$7.50 (SGD)45シンガポールドル(SGD)以上の注文
注意

1. 上記は一般状況の場合です。天災、悪天候、戦争、祝日、および弊社管理外のその他の要因によって、配達日が遅延する可能性があります。

∗2. SFの配達方針により香港の住居地の住所に直接配達された貨物には、20香港ドルの住宅追加料金がかかります。

3. 配達状況はどのように確認できますか?

注文を確定すると、ESRに代わってフルフィルメント by Amazonより出荷確認メールが届きます。メールに記載されているリンクをクリックし、荷物の最新追跡情報をご確認ください。

また、https://www.esrgear.com/support/contact/より弊社カスタマーサポートチームに連絡し、ご注文の状況を確認することもできます。

4. 注文後に配送方法を変更するにはどうすればいいですか?
大変ご不便をおかけしますが、一旦注文が確定されると、配送方法を変更することはできません。注文を確定する前に必ず再確認するようお願いいたします。
5. 荷物が紛失した場合はどうすればよいですか?

荷物が紛失したと思われる場合は、可能な限り早くhttps://www.esrgear.com/jp/support/contact-jp/より弊社サポートチームにご連絡ください。弊社が十分に調査を行い、その後の対応について決定いたしますが、すべての関連情報を確認し処理するため、通常処理には5~7営業日かかると考えられます。弊社一同お客様の問題を可能な限り迅速に処理するため最善を尽くし対応いたします。

6. 商品配達後に問題が発生した場合はどうすればよいですか?

お客様の可能な限り早いご連絡と有効な照明資料に基づき、弊社は迅速に問題を解決できるよう全力を尽くし対応いたします。ご注文に関して下記のような問題が発生した場合は、商品受け取り後3営業日以内に、その問題に関する詳細な情報とともにhttps://www.esrgear.com/jp/support/contact-jp/までご連絡ください。

(1)梱包箱の中で商品が破損している。
(2)梱包箱の中の商品が注文した商品と異なる、または不足している商品がある。
(3)宅配業者のウェブサイトでは配達済みになっているが、実際には荷物が届いていない。

お支払い方法

1.どのように注文した商品代金を支払うことができますか。注文の支払い方法は何がありますか?

クレジットカード:Visa、Mastercard、 American Express、Discover、Diners Club Paypal:PayPalに関するお問い合わせは、1-888-221-1161(アメリカ国内)または1-402-935-2050(アメリカ以外からの電話)まで、直接PayPalにお問い合わせください。

2. ESRはクレジットカード情報を集めて保存していますか。

弊社はクレジットカード情報の収集や保存を行っていません。お客様のお支払い方法に基づき、すべてのお支払いはPaypalまたはクレジットカード会社により処理されています。支払いの最後のステップで、直接Paypalの安全なサイトへと移動するようになっています。そのため弊社はクレジットカード情報にアクセスできないようになっております。

3.クーポンコードはどのように使用できますか。

ショッピングカートページまたは支払いページでクーポンコードを適用できます。ショッピングカートページでクーポンコードを使用するには、空欄にお持ちのコードを入力し、「クーポンを適用」ボタンをクリックします。注文を完了するには、[購入手続きへ進む]をクリックすることにご注意ください。支払いページでクーポンコードを使用するには、ページ上部の「こちらをクリックしてコードを入力してください」をクリックします。コードを入力したら、[クーポンを適用]ボタンをクリックします。注文を完了するには、[購入手続きへ進む]をクリックすることにご注意ください。

4.返金処理にはどのくらいかかりますか。

返金は、支払い時に選択した方法と同じ方法で返金されます。返金手続きは、銀行またはクレジットカード発行会社によって異なりますが、約5-14営業日で完了します。

5.オンライン取引が失敗した場合はどうすればよいですか。

取引が失敗した原因は下記のような場合が考えられます:
クレジットカードの問題。
オンライン決済システムの設定の問題。
支払い時に誤ったカード情報を入力。
取引が失敗した場合に、下記の方法を試すことができます:
購入の際、デビット/クレジットカードの情報が間違っていないか確認する。
可能であれば、別のカードまたはPayPalなどの支払い方法を試みる。
エラーメッセージを基にデビット/クレジットカード会社に連絡することで、何が問題か判明する可能性があります。
それでも取引に問題がある場合は、エラーメッセージの詳細を添えて、弊社までご連絡ください。

6.支払いコードについて

コード1023、1010、1004、1015

選択したカードは、本取引には使用できません(カードによっては、使用できる場所と使用方法に制限があります)。
対処方法:
銀行に電話して直接支払いを承認する。国際電子商取引の支払いが可能なカードを使用する。
別の支払い方法を試す。

コード1024、1014

システムの問題が発生しました(この問題は記録されており、弊社担当部門によって調査される予定です)。
対処方法:
カード情報の入力ミスがないか確認する。
ブラウザのキャッシュとCookieを消去する。
数分経ってからもう一度試す。

コード1001、1003

選択した資金源は本取引には使用できませんでした。
資金源は以の理由で失敗した可能性があります:
カードに登録されている請求先住所を確認できなかった。
取引がカードの上限を超えていた。
取引がカード発行者によって拒否された。
対処方法:
ご連絡下の請求先住所を確認する。
カードや口座の残高を補充する。
十分な残高のあるカードまたはアカウントに変更する。
別の支払い方法を選択する。
PayPalを使用している場合は、PayPalの Webサイトにアクセスするか、PayPalのカスタマーサービスに連絡してください。

コード1012、1002

取引は未知の原因で失敗しました。
対処方法:
ブラウザのキャッシュとCookieを消去してブラウザを再起動するか、別のブラウザを使用する。
銀行またはカード発行会社に連絡して支払いを承認する。
新しく支払いを開始し、カードの詳細をもう一度確認する。
別のカードまたは支払い方法を使用する。
30分経ってからもう一度支払いを試みる。