配送
注文した商品が配送された後に問題が発生した場合どうなりますか。
素早いご連絡と有効な証拠はお客様の問題を可能な限り早く解決するのに役立ちます。ご注文いただいた商品に次のような問題が発生した場合、製品を受け取ってから3営業日以内に、発生している問題の詳細とその他の関連情報についてお問い合わせください。
- 梱包されたアイテムが損傷している場合
- パッケージのアイテムがご注文いただいた製品と異なる場合または一部アイテムが不足している場合.
- 運送会社のウェブサイトでは受取り完了となっているが、実際に製品を受け取っていない場合
配送情報
送料はいくらかかりますか。注文した製品はいつ届きますか。
注意: *1. ここをクリックして全ての国の新型コロナウイルスに関する最新版配送スケジュールをご確認ください。
2. これは一般的なガイドであり、自然災害、悪天候、戦争、祝日、および当社にとって管理できないその他の要因により遅延が発生することがあります。
3. SFの配送ポリシーにより、香港の住宅地に直接発送される荷物にはHK$20の住宅手数料がかかります。
国/地域 | 見積もり配達時間 | 送料 | 送料無料の最低額 |
Australia | 5-12 営業日 | A$8.50 | A$49 |
Austria | 5-7 営業日 | € 5.50 | € 32 |
Belgium | 5-7 営業日 | € 5.50 | € 32 |
Canada | 3-7 営業日 | C$8.50 | C$49 |
Czech Republic (Czechia) | 5-10 営業日 | Kč140 | Kč860 |
Denmark | 5-7 営業日 | kr42 | kr245 |
Finland | 5-7 営業日 | € 5.50 | € 32 |
France | 3-7 b営業日 | € 5.50 | € 32 |
Germany | 3-7 営業日 | € 5.50 | € 32 |
Greece | 5-7 営業日 | € 5.50 | € 32 |
Hong Kong | 1-3 営業日 | HK$30.00 | HK$210 |
Hungary | 5-7 営業日 | Ft1800 | Ft10500 |
Italy | 3-7 営業日 | € 5.50 | € 32 |
日本 | 3-7 営業日 | ¥600 | ¥3500 |
Luxembourg | 5-7 営業日 | € 5.50 | € 32 |
Netherlands | 3-7 営業日 | € 5.50 | € 32 |
New Zealand | 5-10 営業日 | NZ$9.50 | NZ$56 |
Norway | 5-7 営業日 | kr60 | kr350 |
Poland | 5-7 営業日 | zł22 | zł130 |
Portugal | 5-7 営業日 | € 5.50 | € 32 |
Singapore | 5-7 営業日 | S$9 | S$52 |
Slovenia | 5-7 営業日 | € 5.50 | € 32 |
South Korea | 3-5 営業日 | ₩6600 | ₩38500 |
Spain | 3-7 営業日 | € 5.50 | € 32 |
Sweden | 5-7 営業日 | kr60 | kr350 |
Switzerland | 5-7 営業日 | CHF6 | CHF35 |
UAE | 3-7 営業日 | $6.00 | $35 |
United Kingdom | 3-5 営業日 | £4.80 | £28 |
United States | 3-5 営業日 | $6.00 | $35 |
ESRはどの国/地域に発送されますか。
現在ESRは、アメリカ、イギリス、カナダ、オーストラリア、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、オランダ、オーストリア、ベルギー、フィンランド、ギリシャ、アイルランド、ルクセンブルク、ポルトガル、スロベニア、チェコ共和国(チェキア)、デンマーク、ハンガリー、ニュージーランド、ノルウェー、ポーランド、スウェーデン、スイス、シンガポール、日本、香港、韓国、アラブ首長国連邦に発送しています。今後より多くの国/地域に拡大していく予定です。
注文した製品が紛失した場合どうすればいいですか。
ご注文いただいた製品が紛失したと思われる場合、可能な限り早くお問い合わせください。当社は次の手段を決定するために、完全な調査を実施します。全ての関連情報を取得してから、処理に1から3営業日必要です。迅速に対応できるよう最善を尽くします。
注文の追跡が更新されていません。
発送確認メールをお受け取りになると、注文が処理され発送されたことを意味します。追跡が更新されない場合は、次のいずれかの理由が考えられます:
a) 注文は処理中ですが、郵便局がまだ荷物をスキャンまたは処理していないため、ウェブサイトの追跡情報が更新されていないことがあります。お客様の地域の郵便局が荷物を処理するのに数日かかることがあります。詳細については、追跡番号をお近くの郵便局でお問い合わせください。
b) ご注文いただいた製品はお住いの国に届き、現在税関を通関中です。荷物が税関によって検査され通関するまでは、追跡情報の更新がされません。残念ながら、この処理はお住いの国の税関手続きに関するものですので、当社はこの手続きにかかる時間を把握することができません。