ESRスーパーユーザーになるには?

すでに50万人がESRスーパーユーザーの特典を享受しています。

ご購入いただいた商品がお手元に届きましたら、商品の箱の中にスーパーユーザー登録カードが入っています。QRコードをスキャンし、画面の指示に従ってください。

もし何らかの理由でスーパーユーザー登録カードが見つからない場合は、ESRカスタマーサポートまでご連絡ください。

また、ESRメーリングリストに登録することでも、ESRスーパーユーザーになることができます。ESR公式ウェブサイトのトップページにアクセスし、一番下までスクロールして、「サインアップ」欄にメールアドレスを入力してください。

 

ESRスーパーユーザーのメリットは何ですか?

ESRスーパーユーザーに登録すると、以下の素晴らしい特典を受けることができます。

1. 24ヶ月のアップグレード保証

2. 新発売の製品に無料で独占アクセス

3. 製品の無料アップグレード(スマホケース、iPadケース)

4.毎月20%オフ割引コード

5.新情報をいち早くゲット

さらに嬉しい特典を近日公開します!

 

ESRメーリングリストの退会方法は?

ESRメーリングリストにご登録いただくと、自動的にESRスーパーユーザーとなり、最新の製品ニュースや毎月の割引コードなど、様々な特典をご利用いただけます。

ただし、ESRスーパーユーザーを退会される場合は、以下のいずれかの方法をお選びください:

オプション1:ESRからのメールをクリックし、下までスクロールして「配信停止」ボタンをクリックし、画面の指示に従ってください。

オプション2:ESRカスタマーサポートに連絡し、ESRメーリングリストの配信停止を申請してください。 注意: メーリングリストを解除することにより、ESRスーパーユーザーから退会し、それに伴う全ての特典を失うことになります。

ESR メーリングリストに再登録し、ESR スーパーユーザーになるには、公式 ESR Webサイトのホームページにアクセスし、一番下までスクロールし、「サインアップ」欄にメールアドレスを入力してください。

 

ESRのウェブサイトで購入するためには、アカウントを作成する必要がありますか?

いいえ、アカウントをお持ちでなくても、ウェブサイト上で購入することは可能です。 ただし、以下のようなメリットがありますので、アカウントを作成されることを強くお勧めします。

1. デフォルトの配送/請求先住所:購入のたびにデフォルトで使用する住所を設定できるため、毎回入力する手間が省けます。

2. 注文状況の確認:アカウントにログインすることで、いつでも現在の注文状況を確認することができます。

その他の限定特典も近日公開予定です!

 

アカウントにログインできないのはなぜですか?

アカウントにログインできない場合は、以下の原因が考えられます。

1. メーリングリストに登録したものの、アカウント作成が完了していない可能性があります。アカウントを作成するには、こちらをクリックしてください。

2. アカウントが有効化されていない可能性があります。アカウントを作成すると、アクティベーションメールが届きます。必ずメールを確認し、メールに記載されているリンクをクリックして、アカウントを有効にしてください。

3. 入力したパスワードが誤っている可能性があります。パスワードを忘れた場合は、「パスワードを忘れた場合はこちら」ボタンをクリックして、パスワードをリセットしてください。

4. 前回はSNS経由でログインした可能性があります。こちらをクリックして、直接アカウントを作成してください。

 

注文した商品が届いた後に問題が発生した場合はどうすればよいですか?

タイムリーな通知と有効な証拠があれば、お客様の問題をできるだけ早く解決することができます。以下のような問題が発生した場合は、ご注文を受け取ってから 3 営業日以内に、発生している問題の詳細な説明と関連情報も併せて、こちらから ESR カスタマー サポートにご連絡ください。 そ

  • 商品が破損している。
  • パッケージ内の商品が注文した商品でない、または商品が不足している。
  • 宅配業者のウェブサイトに署名済みと記載されているが、荷物を受け取っていない。

 

ESRはどの国/地域へ発送していますか?

現在、ESRは米国、英国、カナダ、オーストラリア、ドイツ、フランス、アイルランド、イタリア、スペイン、オランダ、オーストリア、ベルギー、フィンランド、ギリシャ、アイルランド、ルクセンブルグ、ポルトガル、スロベニア、チェコ共和国(チェコ)、デンマーク、ハンガリー、ポーランド、スウェーデン、日本、インド、スロバキア、アラブ首長国連邦に発送しています。今後、さらに多くの国・地域に拡大する予定です。

 

荷物が紛失した場合はどうすればよいですか?

荷物の紛失や紛失の疑いがある場合は、できるだけ早くESRカスタマーサポートまでご連絡ください。

次のステップを決定するために完全な調査を行います。関連情報をすべて入手した後、処理に1~3営業日かかります。お客様の問題に迅速に対応できるよう最善を尽くします。

 

注文履歴が更新されません。

発送確認メールが届きましたら、ご注文が処理され、発送されたことを意味します。追跡が更新されない場合は、以下のいずれかの原因が考えられます:

1.ご注文は発送されましたが、郵便局がまだ荷物をスキャン/処理していないため、追跡サイトのステータスが更新されていません。お近くの郵便局で荷物の処理が完了するまで数日かかります。詳細については、お近くの郵便局に追跡番号をご連絡ください。

2.ご注文の商品がお客様の国に到着し、現在通関手続き中です。荷物が税関で検査され、通関されるまでは、追跡システムはそれ以上の最新情報を提供することができません。通関手続きにかかる時間はお客様の国の通関手続きによりますので、残念ながら弊社ではお答えできません。

 

配送情報

送料はいくらで、いつ届きますか?

注意事項

1. お住まいの国の倉庫に在庫がない場合、ご注文は別の国の倉庫から発送されます。この場合、ご注文の発送に約10~15日追加でかかります。

2. お受取人の国/地域に関連する輸入税、関税、手数料はお受取人の負担となります。これらの費用は当該国の法律により異なります。

国/地域

見積もり配達時間

送料 送料無料の最低額
Australia 5-12 営業日 A$8.50 A$49
Austria 5-7 営業日 € 5.50 € 32
Belgium 5-7 営業日 € 5.50 € 32
Canada 3-7 営業日 C$8.50 C$49
Czech Republic (Czechia) 5-10 営業日 Kč140 Kč860
Denmark 5-7 営業日 kr42 kr245
Finland 5-7 営業日 € 5.50 € 32
France 3-7 b営業日 € 5.50 € 32
Germany 3-7 営業日 € 5.50 € 32
Greece 5-7 営業日 € 5.50 € 32
Hong Kong 1-3 営業日 HK$30.00 HK$210
Hungary 5-7 営業日 Ft1800 Ft10500
Italy 3-7 営業日 € 5.50 € 32

日本

3-7 営業日 ¥852 4970
Luxembourg 5-7 営業日 € 5.50 € 32
Netherlands 3-7 営業日 € 5.50 € 32
New Zealand 5-10 営業日 NZ$9.50 NZ$56
Norway 5-7 営業日 kr60 kr350
Poland 5-7 営業日 zł22 zł130
Portugal 5-7 営業日 € 5.50 € 32
Singapore 5-7 営業日 S$9 S$52
Slovenia 5-7 営業日 € 5.50 € 32
South Korea 3-5 営業日 ₩6600 ₩38500
Spain 3-7 営業日 € 5.50 € 32
Sweden 5-7 営業日 kr60 kr350
Switzerland 5-7 営業日 CHF6 CHF35
UAE 3-7 営業日 $6.00 $35
United Kingdom 3-5 営業日 £4.80 £28
United States 3-5 営業日 $6.00 $35