製品の保証期間はどれくらいですか。
製品タイプ | 保証期間 (ヶ月) |
保護ケース | 24 |
保護フィルム | 12 |
ワイヤレス充電器 | 24 |
PD充電器 | 24 |
ケーブル | 24 |
モバイルバッテリー | 24 |
イヤホン | 18 |
カーアクセサリー | 24 |
その他のアクセサリー | 24 |
この方針はesrgear.jpで購入された製品にのみ適用されますのでご注意ください。Amazon、その他のウェブサイト、または実店舗で購入された製品については、当社のカスタマーサポートチームまでお問い合わせください。当社のフレンドリーなカスタマーサポートチームがご質問や心配に迅速に対応いたします。
以下は保証の対象外ですのでご注意ください:
1). 製品を購入したことを十分に証明できない場合
2). 製品を紛失または盗難された場合
3). 製品の保証期間を過ぎている場合
4). 品質と無関係な問題 (購入から45日後)
5). 無料の製品
6). 第三者によって修理されている場合
7). 外部からの損傷による場合
8). 製品の誤用 (落下、極端な温度、水、不適切な製品の使用を含むがこれに限定されません)
9). 誤った配送情報を提供したため受け取ることができない製品
10). 誤った郵便番号を提供したことに起因する税計算のエラー
ESRは次のことに対して責任を負いません
- 製品の誤用または取扱説明書に従わなかったこと
- ESR製品の使用により生じる偶発的、間接的または懲罰的損失(データの損失、機器の損傷、金銭的損失などを含むがこれらに限定されません)
- 個人的な利益のための保証の故意的な曲解または乱用
注意: ESRは上記の全ての用語に対して最終説明権を有しています。
どの製品を返品または交換してもらえますか。
当社の公式ウェブサイトで直接ご購入いただいた製品のみ返品または交換の対象となっています。Amazonまたは他の小売業者からご購入いただいた場合は、大変お手数ですがそちらの方までご連絡ください。
損傷がなく再販売可能な製品は、製品が指定された配送先住所に配達された日から45日以内に全額返金されます。
損傷がなく再販売可能な製品の返品条件には以下のものが含まれますが限定されません:
返品には、元々付属されていた全てのアイテムが含まれている必要があります。
返品は損傷のない元々のパッケージで送る必要があります。
保護フィルムは、全ての付属品が元々の状態で未使用である必要がありまます。
ESRから提供されたRMA (Return Merchandise Authorization:返品保証)番号を配送ラベルの上で見えるようにしておく必要があります。
どのように返金を申請できますか。
1) 当社までお問い合わせいただきRMA (Return Merchandise Authorization:返品保証)番号と配送先住所を取得してください。
2) パッケージの外側の配送ラベルにRMA番号を書いてください。
3) アイテムを元々のパッケージに入れて梱包し、頑丈な保護ボックスを使い、返品するアイテムを発送してください。
アイテムが上記の条件を満たさない場合、返品を拒否することがあるのでご注意ください。ESRは梱包が不十分なために損傷した製品、梱包が汚染されている製品、配送の途中で紛失した製品について責任を負いません。上記の45日の期限を過ぎて品質と無関係な問題により返品を要求されても応じることができません。
不良品や損傷した製品を受け取った場合はどうすればいいですか。
esrgear.jp で直接販売されている製品の品質に関する全ての問題は、配達日から始まる長期的な保証の対象となります (詳細については上記の製品保証期間をご参照ください)。不良品や損傷した製品を受け取った場合は、当社のカスタマーサポートチームまでお問い合わせください。当該チームがお客様のケースを調査し、交換または返金の対応をいたします。交換または返金を申請する場合は次のことにご注意ください:
1). esrgear.jpで購入したときの注文番号を入力する必要があります。
2). ESRは、購入者が製品のトラブルシューティングを行う際に起きることを文章化する必要があります。
3). 写真など、製品の欠陥について目に見える証拠が必要です。
4). 品質検査のため製品を返品していただく必要がある場合があります。
必要な情報をすべて確認した後、ご希望に応じて交換 (保証期間内の場合) または返金 (保証期間の最初の45日)いたします。
保証請求 (送金の受領書や製品の発送先住所の確認など)を処理するには、複数の種類の購入証明が必要になる場合があります。元々の保証期間を過ぎた製品の保証請求には応じることができません。
以下は保証の対象外です:
1). 製品を購入したことを十分に証明できない場合
2). 製品を紛失または盗難された場合
3). 製品の保証期間を過ぎている場合
4). 品質と無関係な問題 (購入から45日後)
5). 無料の製品
6). 第三者によって修理されている場合
7). 外部からの損傷による場合
8). 製品の誤用 (落下、極端な温度、水、不適切な製品の使用を含むがこれに限定されません)
9). 誤った配送情報を提供したため受け取ることができない製品
10). 誤った郵便番号を提供したことに起因する税計算のエラー
ESRは次のことに対して責任を負いません
- 製品の誤用または取扱説明書に従わなかったこと
- ESR製品の使用により生じる偶発的、間接的または懲罰的損失(データの損失、機器の損傷、金銭的損失などを含むがこれらに限定されません)
- 個人的な利益のための保証の故意的な曲解または乱用
注意: ESRは上記の全ての用語に対して最終説明権を有しています。
返金にはどのくらい時間がかかりますか。
返金はお支払いと同じ方法で行われます。返金手続きは銀行またはクレジットカード会社によって異なりますが、だいたい5-14営業日で完了します。