保証ポリシー

 

ESRは、簡単な手順で請求できる、わかりやすい保証を提供します。ESRで購入した製品についてご不明な点がございましたら、こちらよりお問い合わせください。

 

サポートのお問い合わせ

製品に関するご質問は、以下の方法でお気軽にお問い合わせください。いつでも喜んでサポートさせていただきます。

I. こちら のオンラインフォームから質問を送信してください。

II. esr.support@esrgear.com までメールをお送りください。

 

保証期間

ESRの全ての製品に12ヶ月の保証が付いています。製品到着後、スーパーユーザープログラムに参加することで、24ヶ月のアップグレード保証を受けることができます。(詳細については、参加製品のパッケージをご覧ください。)

クラウドファンディングのキャンペーンなど特別な事情がある場合、製品の保証は、キャンペーンページで説明されているキャンペーン固有のポリシーの対象となります。

 

理由の如何を問わず30日間返金保証

ESR公式サイトで購入された製品については、購入から30日以内であれば、破損していない製品の場合、理由の如何を問わず、返品することで全額返金いたします。ただし、一括注文の場合は返金対象外となります。(注:1つの製品を10個以上ご注文の場合は、一括注文とみなします。) 返品された製品がESRカスタマーサポートチームが指定した住所に到着した後、返金手続きが開始します

  • 返品には、当初送られたすべての製品が含まれている必要があります
  • 返金を希望する際は、返金を希望するすべての製品を返品する必要があります。
  • 返金額は、注文の合計金額ではなく、返品された製品の金額のみに適応されます。
  • 割引製品の返品は、割引額のみの返金となります。
  • 製品には元のパッケージが含まれている必要があります。
  • 品質に関係のない返品の場合、購入者にて送料の負担をお願いします。
  • 品質に関係のない返品の場合、ESRは製品本体の費用のみを返金します。
  • 上記の条件を満たさない場合、返品をお断りすることがあります。

AmazonやKickstarterなどの第三者プラットフォーム、またはESRの正規代理店や小売店を通じて購入した製品に関する保証情報については、その保証規定を参照してください。購入者は、返品する前にESRカスタマーサポートチームに直接連絡し、返品が購入者にとって最善の選択であるかどうかを確認することをお勧めします。

 

品質関連の問題に対する保証請求

ESRが販売する製品の品質に関する全ての欠陥は、購入日から少なくとも12ヶ月間の広範囲な保証の対象となります。

品質関連の保証請求については、ESRは欠陥の程度に応じて、同等の価値の新しい交換品を提供します。交換が不可能な場合、または望ましくない場合、ESRは製品の使用期間に応じて返金いたします。

ESRの正規代理店や小売店を通じて購入された製品の品質に関する保証請求は、その代理店や小売店を通じて直接処理されます。但し、ESRのカスタマーサポートチームは、引き続き製品サポートを提供いたします。

ESRの保証は、購入した国に限定されます。最初に購入した国以外に持ち出されたもの、または正規のオンライン購入から直接発送されたものについては、保証は無効となります。

購入時の製品が保証期間内であれば、交換品は保証請求の対象となります。製品保証は、全額返金された後は無効となります。

要件:

  • 購入者は、注文番号(望ましい)または購入請求書などの、購入を証明する十分な書類を提出する必要があります。
  • 購入者は、不具合が明確に分かる写真またはビデオ(望ましい)を含む、詳細な説明を提供する必要があります。
  • 瑕疵の確認として、品質検査のために製品を返品する必要がある場合があります(ESRカスタマーサポートチームの判断による)。

注:ESRの公式ウェブサイト、Amazon、または第三者の代理店や小売店で購入したものであっても、不良品を返品する前にESRカスタマーサポートチームまで直接連絡してください。

 

保証対象外製品

以下に記載されている製品は、保証請求の対象外です。

  • 無料商品(ソーシャルメディア・プレゼント、スーパーユーザーポイントによる交換、友達紹介による獲得等々)
  • 購入証明が不十分な製品
  • 製品の紛失・盗難
  • 保証期間を過ぎた製品
  • 品質に関連しない問題(購入から30日後)
  • 第三者よる修理がなされた製品
  • 外部からの損傷(摩耗を含む)
  • 製品の誤用による損害(落下、極端な温度、水浸、デバイスの不適切な操作を含むが、これらに限定されない)
  • 未許可の再販業者からの購入
  • 他人が購入したギフト

ESRは、以下については責任を負いません:

  • ESR製品の使用により発生したデータの損失
  • ESRに送られた私物の返却

 

ESRでは、お客様に最高の体験をしていただきたいと考えています。私たちのカスタマーサポートチームは、製品、配送、特別キャンペーンに関するあらゆる質問にお答えするサポートをいたします。ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくメッセージをお送りください。いつでも喜んでお手伝いさせていただきます。