ご注文の追跡


*注文番号:
*Email:
(ご注文時に使用したもの)

よくある質問

1.注文番号とは何ですか。+
注文番号とは、当社のウェブサイトで行われた全てのご注文に対して与えられる固有の番号です。これは特定の購入の参照番号として機能しますので、注文の追跡に使用したり、注文についてお問い合せいただく場合にも必要です。
2. どこで注文番号を確認できますか。+
注文時にサインインしていた場合、お客様のアカウントにログインしていただき、アカウントメニューの「マイオーダー」をクリックすると、注文番号を確認いただけます。それぞれのご注文の注文番号は、詳細ページの左上に表示されています。
注文時にサインインしていない場合は、注文後に受け取った確認メールで注文番号を確認していただけます。
お不明な点がございましたら、当社のカスタマーサポートチームまでお問い合わせください。
3. 追跡番号の追跡詳細がないのはなぜですか。+
次の3つの理由が考えられます:
1). 荷物が発送されたばかりで、運送業者がまだ追跡の詳細を更新していない場合。
2). 荷物は運送業者により集荷されたが、まだ処理されていない場合。
*電子メールの受信ボックス (ご注文時に使用したもの) で「ESRの注文」というタイトルの電子メールを検索できます。このメールには、ご注文いただいた製品の発送日が記載されています。発送日から3営業日以上たっても追跡情報が更新されていない場合やメールが見つからない場合は、当社のカスタマーサポートチームまでお問い合わせください。
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3). ご注文された製品の在庫がお客様のお近くの倉庫にない場合。代わりに海外の倉庫から発送しており、まだお客様の国や地域に到着していないことがあります。この場合海外の運送業者に切り替える必要があります(下の写真をご参照ください)。
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ご注文いただいた製品をアメリカ、イギリス、シンガポールに発送する場合、「4PX」と検索ボックスに入力してください。アイコンをクリックすると追跡の詳細が表示されます。
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ご注文いただいた製品をその他の場所 (オーストリア、カナダ、日本、韓国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、オランダなど)に発送する場合、「SFC」と検索ボックスに入力し、アイコンをクリックしてください。
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4. 追跡番号に運送業者が割り当てられないのはなぜですか。「運送業者を選ぶ」では何を選べばいいですか。+
この追跡データベースには複数の運送業者が含まれているため、追跡番号によっては運送業者が自動的に割り当てられないことがあります。この場合手動で運送業者を選択するひつようがあります。
まず、「運送業者を選ぶ」をクリックしてください。
First, click “Select carrier”.
order_track_5ご注文いただいた製品をアメリカ、イギリス、シンガポールに発送する場合、「4PX」と検索ボックスに入力してください。ご注文いただいた製品をその他の場所 (オーストリア、カナダ、日本、韓国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、オランダなど)に発送する場合、「SFC」と検索ボックスに入力してください。
表示されるアイコンをクリックすると追跡の詳細をご確認いただけます。
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