お手続きの流れ

今すぐ申請する










よくある質問

なぜ販売チャネルを記入する必要があるのですか?

自分や会社用に弊社の商品を購入していただく場合、「再販目的以外」をご選択ください。弊社はAmazonに自社の公式ストアがございますので、Amazonで弊社の商品を再販売することを認めていません。ただし、他のプラットフォームでのサードパーティーによる再販売は認めています。

一括購入割引はどの国/地域で利用可能ですか?

弊社は現在アメリカ、イギリス、カナダ、オーストラリア、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、シンガポール、香港、日本、オランダ、韓国、ギリシャ、フィンランド、ベルギー、オーストリア、アイルランド、ルクセンブルク、ポルトガル、スロベニア、チェコ共和国、ハンガリー、デンマーク、ノルウェー、ニュージーランド、ポーランド、スウェーデン、スイス、アラブ首長国連邦に商品を発送しています。

* お住いの国や地域が上記に含まれていない場合、弊社までご連絡ください。弊社の商品をお住いの国や地域に発送できるか検討いたします。

どんな人が一括購入割引を申請できますか?

商品の合計数量が50アイテム以上であれば、あらゆる企業、団体、政府機関、および個人が一括購入割引を申請できます。

割引コードを他の人と共有できますか?

共有できません。クーポンコードは確認に使用されるEメールアドレスと紐付けされており、そのEメールを使用するESR公式サイトでの購入にのみ使用できます。悪用が疑われる場合、ESRは法的措置を講じる権利を有しています。

発行された割引コードには有効期限やその他の制限がありますか?

クーポンは発行日から1か月経過すると失効します。

支払い後にインボイスを受け取ることができますか?

お客様の商品を発送後、メールにてインボイスをお送りします。

あらゆるESR製品を購入するためにクーポンを使用できますか?

使用可能です。クーポンは、ESR公式サイトからどのESR製品を購入する際にも使用できます。

購入者にはどのようなアフターサービスがありますか?

ESR公式サイトを通じて購入した製品に関するアフターサービスポリシーの詳細については、https://www.esrgear.com/support/contact/をご覧ください。

お問い合わせ

ご意見やご質問は、Eメールでお気軽にお問い合わせください。

bulkpurchase@esrgear.com

ESR 一括購入に関する取引条件

ESRストアをご利用いただきありがとうございます。

ESRウエブサイトでの商品のご購入に共通して適用される取引条件がございます。。以下の点にご注意ください。ESRストアでご注文またはご購入されることにより、ESRのプライバシーポリシー及び利用規約とともに、以下に記載されている規約にお客様が同意されたものとみなします。

一括購入の価格と割引

弊社の見積もりと割引は、お客様のご注文の合計金額に基づいています。もしお客様が注文数量または注文する製品の変更をお望みの場合、新たな見積もりと割引のため直ちに弊社までご連絡いただきますようお願いいたします。

注文と出荷

まだ出荷していない商品はキャンセルすることができます。もしすでに出荷した注文に関するキャンセルをお客様がご依頼なさる場合、弊社は注文なされた商品が弊社の倉庫に返品されてからのみ返金の処理をすることができます。お客様のご注文の出荷状態を追跡するには、ESRのアカウントにログインしていただく必要がございます。もし弊社が代金のお支払いを確認する前に、お客様が返金をお望みになられる場合、ESRストアカスタマーサポートにご連絡していただく必要がございます。ご連絡いただければ弊社は優先してお客様のご依頼を処理させていただきます。

アフターセールスポリシー

ESRは以下の条件に従い、商品を実際にお客様が受け取られたその日から45暦日以内の期間において返金または交換のご要望に応じることを保証いたします。返金または交換をご希望の際は、ESRカスタマーサポートにご連絡いただく必要がございます。

以下の場合返金に応じることができません。:

  1. 商品を実際にお客様が受け取られたその日から45暦日を越えて返金をご依頼なされた場合。
  2. 合法な購入証明書または領収書がご提供いただけない、または、偽造もしくは改ざんされていると合理的に考えられる場合。
  3. 返金のために返品された商品に元の部品、付属品、包装がすべてそろっていない、または一部製品にひび、へこみ、傷などが見られ、新品の状態ではない場合。
  4. 異物(水、油、砂など)の混入、不適切な取り付けまたは操作を含む、商品の不正使用または改造によって商品の故障または損傷が生じた場合。
  5. 製品ラベル、シリアルナンバー、防水マークなどに改ざんまたは変更の兆候が見られる場合。
  6. 火災、洪水、強風、落雷など外的不可抗力要因により商品に損傷が生じた場合。

以下の場合交換に応じることができません。:

  1. 商品を実際にお客様が受け取られたその日から45暦日を越えて交換をご依頼なされた場合;
  2. 合法な購入証明書または領収書がご提供いただけない、または、偽造もしくは改ざんされていると合理的に考えられる場合;
  3. 交換のために返品された商品に元の部品、付属品、包装がすべてそろっていない、または一部の商品に利用者の過失により損傷が生じた場合;
  4. 異物(水、油、砂など)の混入、不適切な取り付けまたは操作を含む、商品の不正使用または改造によって商品の故障または損傷が生じた場合;
  5. 製品ラベル、シリアルナンバー、防水マークなどに改ざんまたは変更の兆候が見られる場合;
  6. 火災、洪水、強風、落雷など外的不可抗力要因により商品に損傷が生じた場合。

プライバシーポリシー

ESRは、ESRのウェブサイトに記載しているプライバシーポリシーに厳密に準拠して、証明書情報を使用します。

声明

ESRは、お客様の弊社商品のご使用に起因する、または次のような方法(制限を越えた使用、不用意な使用、誤使用、製品の指示に従わない使用、適用される法令に従わない使用など)での弊社商品の使用に関連する一切の請求に起因する直接、間接、懲罰的、特別、派生的、付随的損害賠償について一切の責任を負わないものとします。

ウェブサイトに表示されている商品のイラストは表示のみを目的にしており、正確なものではない可能性があり、必ずしも製品セットや購入価格に含まれているとは限りません。ESRは誤字またはイラストの誤りについて一切の責任を負わないものとします。また、仕様は予告なしに変更されることがあります。

ESRは間違いを含まないウェブサイトを提供するために全力を尽くしています。ただし、誤植がある場合、実際の現状を反映するため、コピーまたは価格設定を修正する権利を有しています。